• amy

『シンギングボウル』入手しました♥

 これ見た事ありますか?


日本のお仏壇で見る「おりん」のようにも見えますが、これはチベットの『シンギングボウル』というものです。


奏でるとなんとも言えない癒しの音色が聞こえます。


最近は、機械で大量生産されるものもあるようですが、私が購入したのはハンドメイド製品です。


統一した音色は聞こえないかもしれませんが、一つ一つ少し「いびつ」で、個性があります。

講習に参加した際に、様々なシンギングボウルを試したのですが、響きの違いや音が出しやすいもの、出しづらいもの..と自分との相性がある事も体験する事ができました。


✓集中したい時

✓浄化されたい時

✓焦りや苛立ちを落ち着かせたい時

✓癒されたい時


こんな時に使うと、心がス~ッと軽くなる事を感じられると思います。


瞑想時や、ヒーリングサロン等でも利用されています。


私のインスタでも動画をシェアしましたが、本来は実際に近くで体験して頂きたいです。


シンギングボウルを奏でると、波動を感じる事が出来ます。

音の波動で、水が揺らぐのを見た事ありませんか?


私たちの身体の60~70%は、水分で出来ていますので、シンギングボウルを近くで奏でる事で体内の水分にも影響を与えると考えます。

それによって心身の浄化に繋がります。


また音色に集中する事で心のザワザワも落ち着いていき心が軽くなります。


是非、体験していただきたいのでレッスンで最後のシャバーサナ時に奏でたいと思います。


ヨガとシンギングボウルで心身を浄化して、そろそろ2022年を迎える準備をしましょう♡


 

年内の「さわら町屋館ヨガ」スケジュール⇩


(都内レッスンリクエストも是非してくださいね。)

✽✽✽✽✽


#さわら町屋館ヨガ


毎月第4週末は、千葉県香取市佐原でレッスン


🍁11月27·28日


🎄12月25·26日 


7:30~8:30/10:00~11:00/16:30~17:30


申込先: こちらから


質問等あれば、お気軽にコメントやインスタにDM等してくださいね。







閲覧数:10回0件のコメント