• amy

【心身のDetox】今年のモヤモヤは、今年のうちに手放そう。

あっという間に12月も中旬にさしかかりましたね。

そろそろお部屋の大掃除を少しずつ始める方も多いんではないでしょうか?


私は、一度にやると大変だから、まずは日々気が付いた所は片づけるよう心がけています。

そして、年末が近づくとさらに少し気合を入れてやるべき所を少しずつ掃除します。


部屋が片付いてスペースが出来ると、幸せなエネルギーが入って来るスペースが出来るような気がしてます。


空間を片付けるのと同じように、年末は心もデトックスしたくなりませんか?


モヤっとしているけどハッキリ出来ずにいたような事も来年に持ち越したくない。と思って年末という事に背中を押されてスッキリ決断出来たり、何かと心のデトックスにも良いタイミングですよね。


ダイエットや美容もそう。

来年こそは!と思うよりも、少しでも好きな自分で新年を迎えたいから年末から大慌てで帳尻合わせたくなりますw


という事で、12月26日’年末特別クラス’『年忘れヨガ』を開催します。


いつもは、60分クラスですが、今回は、75分間です。

 

太陽礼拝など、流れるように動き身体を温めていきます。

同じような動きを繰り返す事で自分の身体に集中していきます。

代謝もあがり、身体のデトックスにも繋がります。


その後に、少し瞑想の時間をつくります。

シンギングボウルも持参しますので、倍音による浄化も味わいながら

心のデトックスをしていきましょう。


ヨガの経験がない方や浅い方も、是非この機会にご参加ください。


会場は、千葉県の小江戸と言われている佐原です。

近くには、香取神宮もあり、ヨガの会場の「さわら町屋館」周辺は観光スポットです。


ヨガでデトックスしつつ、香取神宮に参拝したり小江戸の街並みをお散歩して

心穏やかな時間を過ごしてみませんか?


東京駅からは高速バスも出ていて佐原駅まで一時間半程です。


2021年のモヤモヤは、2021年のうちにスッキリさせましょう。


ご参加お待ちしています。







閲覧数:17回0件のコメント