• amy

異空間でやるヨガって格別です♡

インスタグラムは、頻繁に更新しているのですが、blogがおろそかになってしまってお久しぶりです。


11月7,8日に久しぶりに対面でのレッスンを開催する事になりました。


会場は、都内ではないのですが、週末の観光がてらヨガも楽しみにいらっしゃいませんか?


千葉県香取市佐原は、小江戸と呼ばれていて週末観光するのにもオススメのスポットです。

そこにある、『さわら町屋館』でレッスンします。


コロナ対策の為に、1レッスン4名定員にしています。

晴れたら屋外、悪天候であれば屋内で開催します。

屋外でしたらもう少し人数増やせそうなんですが、天候がわからないので4名にしました。


ここまでは来られないけど、オンラインで参加したいという方の為にも、オンライン枠

とってもお得な価格でご用意しています。


会場に、ヨガマットは用意しますので、身軽にご参加いただけます。


私は、旅先でヨガレッスンに参加したり、ヨガイベントに参加したりするのが好きでよく行くのですが、普段と違う雰囲気の中で身体を動かすという体験だけでも十分心地よく、楽しめると思いますので是非ご参加ください。


私自身、初めてヨガを体験したのも旅先でのレッスンでした。


経験がないから…

参加してみたいけど、一人だとドキドキしちゃって…

身体硬いし...

男でもいいの?


等、色々と不安もあると思いますが、こういうイベントだからこそ気軽にご参加いただきたいと思います。


1人でも大丈夫ですよ。

ドキドキして早めに着いちゃっても私とお話しましょう♪

むしろ、それも楽しみの1つです。


参加するまでに心配な事、聞きたい事があれば気軽にHPやInstagramLINE などで連絡ください。


佐原の街並みは、こんな感じです。(文字をタップしてくださいね、リンク貼ってます)

古民家カフェ等もあるので、のんびりまったり過ごせます。


車なりバスで少し行くと香取神宮もあるのでヨガレッスンの合間や、前に参拝するのもいいですよね。

私は、香取神宮で売っているお団子よわらび餅が大好きです♡


そうだなー。もしも地元以外からご参加頂ける方の為に、

勝手にオススメスケジュール組んでみますねw


《日帰りor16時からのレッスンだけ参加パターン》


─都内から来る場合─


9:00台の高速バスに乗車

・東京駅からあえて「香取神宮前」で下車

11:00前には「香取神宮」に着いて、1時間程度お散歩

・11:40のバスで佐原駅へ

12:00前には「佐原駅」着

・街並み散策しながら古民家カフェ等でランチしたりぷらぷらお散歩

15:30頃に「さわら町屋館」に着いて何があるかフラフラ。。

・ヨガ終わったらどの「芋ぺちーの」飲もうかな~なんて思いながらヨガの受付。

15:45には、ヨガマットの上でレッスン開始まで心落ち着かせるtime

17:00過ぎにレッスン終了して、日が暮れた街並みを散策

・早めの夕食をするか帰路につくか。。。


《宿泊パターン》


2日目の11月8日の朝、街中をお散歩しながら「さわら町屋館」へ


9:45には、ヨガ受付してマットの上でボケーっと開始までのんびりtime


11:00過ぎに終わったら、きっと腹ペコなので、ランチ

せっかくなので道の駅までウォーキング

新鮮な野菜等、お土産を購入して一度、宿泊先へ荷物を置きに戻り、

15:45には、またヨガw

17:00過ぎには、いい加減空腹過ぎるので、うなぎ屋さんに並んでお腹いっぱい食べるw


そして、帰路へ。。。


等など。


Go toキャンペーンが佐原で使えるのかまではわかりませんが、せっかくなので週末の過ごし方として、ヨガレッスン参加もご検討ください。


定員が少ないので早めに御予約いただけると嬉しいです。






13回の閲覧
  • Facebook
  • Instagram