top of page
  • 執筆者の写真amy

脳がふわっと軽くなる感覚を味わってみませんか?

 お久しぶりです。Instagramのストーリーは、日々更新するのにblogは、だいぶ空いてしまいました。是非気軽にInstagramもフォロー等してくださいね。


「脳がふわっと軽くなる感覚」だなんて随分とぶっ飛んだ⁉表現をタイトルにしてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしですかw?


先月3年ぶりにバリ旅行に行ってきてますます旅先でのヨガ、普段と違う環境でのヨガって心地よいな。と実感してきました。


今回は、特別ヨガ旅というわけではなかったのですが、やっぱりせっかくのバリ旅行。

ホテルのヨガレッスンを楽しんできました。


ヨガ経験や年齢等、様々な人が参加するクラスは、指導者側としてもとても刺激になりました。

私が、毎月第4週末に千葉県香取市佐原でレッスンを開催している意味も改めて思い出す事が出来ました。


毎週開催しているクラスじゃないからこそ、気軽にヨガを楽しんでもらえたら嬉しいですし、終わった後に皆の顔がほころぶようなそんなレッスンを目指したいと思ってます。


この写真は、バリでのレッスンでのシンギングボウル達です。

私も「さわら町屋館ヨガ」にシンギングボウルを持参しています。

倍音の響きは、やはり直接近くで感じるのが一番です。


最近は、シャバーサナの時に希望に応じてお腹にのせて、響きを感じてもらっています。

美顔器位の微細な振動が体内を巡るのを体感いただけます。


眉間の近くで響かせた時は、脳内の思考がふわっとゆるむ感覚も味わえると思います。

タイトルにしたのは、この感覚のことです。

一度体験したらわかります。

気付かないうちに脳ってこんなに疲れて固まってたのか。と不思議なゆるんだ感覚になると思います。是非ご希望の方は、私が忘れていたらリクエストしてくださいね。


少人数制なので、ヨガだけじゃなくて前後や合間の雑談で心のしこりを解きに来るのもよし、引き締めたい、骨盤調整をしたい、癒されたい。等、出来る限りフレキシブルに寄り添ったクラスにしています。


観光も心地よい季節になってきました。

ヨガだけでなく小江戸の町、佐原のお散歩も楽しんでいただければ。と思っています。


基本的に毎月第4週目の週末に開催しています。


「さわら町屋館ヨガ」の詳細や申し込みは、Classページでご確認ください。


閲覧数:26回0件のコメント

Comments


bottom of page