top of page
  • 執筆者の写真amy

#月曜日の朝ヨガ

更新日:2019年12月21日

こんばんは。


今日もまた更新時間が遅くなりましたが、なんとか毎日更新しております。

ペルヴィスについて書くって昨日書いたのに、先に#月曜日の朝ヨガ についてご紹介します。


現在、定期開催しているクラスは、毎週月曜日の朝ヨガの2クラスです。


クラスの様子は、インスタグラムfacebookで時々シェアしていますので、その中からご紹介します。


※毎回レッスンの様子を撮る事はできないので、時々、皆さまの許可を頂き、スマホを固定させて撮らせていただいたり、レッスン後にワイワイと撮る場合があります。



クラスは、【少人数制のクラス】です。


オススメポイントは…


一人ひとりに目が行き届きます


わからない事や不安な事を持ち帰ることがありません。私の中では、これが一番大切だと思っています。ヨガは自分を見つめる時間なので大人数でも自分に集中して動いていければ良いのですが、初心者の方やヨガ自体初めての方は、質問する事も出来ずに、なんとなく見よう見真似で動いていく事になる事も多いです。

せっかく大切な時間を使っているのに、それではとてもモッタイナイですよね。

怪我をしてしまう可能性もあるので、まずは、少人数のクラスで始めてみるのがオススメです。


朝から動く心地よさ

週頭の月曜日の朝から動く事で、身体中に活気がみなぎり一週間を有意義に過ごせます。

 ※朝ヨガのススメについては、後日書きますね。


アットホームの雰囲気

…というと、逆にそういうの苦手。と思う方も多いと思いますが、ほどよくアットホームです。 何も参加者みんなで仲良くしなければならない事もないです。同じ時間を同じ空間で各々が心地よく過ごしていただければ問題ないです。

少人数制なので、なんとなくリピートしてくださると顔なじみの方が出来てくるかな~位の心地よい関係性ですよ


ヨガ初めての方~経験のある方までお楽しみ頂けます

初心者対象のみで開催しているわけではありませんので、ヨガ経験のある方も朝の時間にスッキリ動いて頂ける内容にしています。


その他、お客様の声として、インスタグラムのハイライトのVOICEにもまとめてありますので、是非ご覧ください。


クラス自体の詳細&予約は、以下のリンクからでも、HPのCLASSページからでもOKです。不明点や不安な所がありましたら、お気軽にインスタのDMでもこのサイトのメッセージでもご連絡ください。

 

◇現在開催中のクラス◇

12月30日は、朝ヨガ特別プログラムとして骨盤調整のクラスもあるので是非、心と身体を整えて1年を締めくくりにきてください。

※12月30日のペルヴィスクラス(骨盤調整クラス)は、マタニテイさんもOKです。

※少人数制ですし、初心者さん大歓迎です。ヨガを始めてみたい方もお待ちしています。

もちろん男性もOKです。

 

~YOGA~

RYT200 / YIC200(スタジオヨギー認定インストラクター) チェアヨガ修了

~Pelvis~

b-i stylistプロフェッショナルコース修了、マタニティエキスパート修了

~その他~

JAAアロマインストラクター、食育インストラクター2級

耳つぼジュエリー




閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page