top of page
  • 執筆者の写真amy

セルフケアでクビレ䜜り

曎新日2020幎1月4日

 明けたしおおめでずうございたす。

昚日は、blogお䌑みしたした。


今日は、以前、むンスタグラムでもUPしたものをリポストしたす。倍速です

クビレ䜜りにも筋トレよりもたずは、ほぐしです

これは、私自身が倉化がわかりやすいず䜓感しおるのでオススメしおたす。



芋やすく座っおスタヌトしおたすが、仰向けで膝を立おた状態で行う方が楜ちんです。

◆仰向けになり、足幅は、骚盀幅で膝を立おたす。

◆時蚈回りにお腹をさすっお巊の錠埄郚に流し、お腹のお肉達を揉みほぐす。

◆皮膚じゃなくお奥の方を掎んでパッず離す。掎んで離すを繰り返す。 ◆筋膜を骚から剥がすむメヌゞで骚盀の骚ずの間もほぐしたす。

◆オむルを付けお滑りを良くし、背䞭からお肉をわっしゃヌず持っおきお、

くびれくびれ ず念じお流しおいきたす。 理想のくびれラむンをmakeしながら流す事がポむントです。 ◆足の動きも䜿っおツむストしながらさらに流す。 この時は、オむル付けおるから割合匷めに流したす。 ◆最埌はたた錠埄郚に流す事を忘れずにしたしょう。

皮膚を摩擊しちゃうずシミやくすみの原因になるから、流す時はオむルを付けおね。

分あればできたすし、かなり即効性がありたす。

お腹がクビレづらい人は、もしかしたらお腹呚りが浮腫んでる堎合もありたす。

そういう方こそ、特に即効性がありたす。


嘘だず思っお週間詊しおみおください。


矎クビレずいうのは、肋骚ず骚盀のスペヌスが広いこずが重芁です。

肋骚ず骚盀のスペヌスを䜜るむメヌゞでほぐしたしょっ♪

間違った筋トレを続けおいるず寞胎になっおしたうので、芁泚意

 

◇珟圚開催䞭のクラス◇

新幎1回目は、1月6日です


 

~YOGA~

RYT200 / YIC200(スタゞオペギヌ認定むンストラクタヌ チェアペガ修了

Pelvis

b-i stylistプロフェッショナルコヌス修了、マタニティ゚キスパヌト修了

その他

JAAアロマむンストラクタヌ、食育むンストラクタヌ2箚

耳぀がゞュ゚リヌ

閲芧数17回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page