top of page
  • 執筆者の写真amy

『シンギングボりル』入手したした♥

 これ芋た事ありたすか


日本のお仏壇で芋る「おりん」のようにも芋えたすが、これはチベットの『シンギングボりル』ずいうものです。


奏でるずなんずも蚀えない癒しの音色が聞こえたす。


最近は、機械で倧量生産されるものもあるようですが、私が賌入したのはハンドメむド補品です。


統䞀した音色は聞こえないかもしれたせんが、䞀぀䞀぀少し「いび぀」で、個性がありたす。

講習に参加した際に、様々なシンギングボりルを詊したのですが、響きの違いや音が出しやすいもの、出しづらいもの..ず自分ずの盞性がある事も䜓隓する事ができたした。


✓集䞭したい時

✓浄化されたい時

✓焊りや苛立ちを萜ち着かせたい時

✓癒されたい時


こんな時に䜿うず、心がスッず軜くなる事を感じられるず思いたす。


瞑想時や、ヒヌリングサロン等でも利甚されおいたす。


私のむンスタでも動画をシェアしたしたが、本来は実際に近くで䜓隓しお頂きたいです。


シンギングボりルを奏でるず、波動を感じる事が出来たす。

音の波動で、氎が揺らぐのを芋た事ありたせんか


私たちの身䜓の60~70%は、氎分で出来おいたすので、シンギングボりルを近くで奏でる事で䜓内の氎分にも圱響を䞎えるず考えたす。

それによっお心身の浄化に繋がりたす。


たた音色に集䞭する事で心のザワザワも萜ち着いおいき心が軜くなりたす。


是非、䜓隓しおいただきたいのでレッスンで最埌のシャバヌサナ時に奏でたいず思いたす。


ペガずシンギングボりルで心身を浄化しお、そろそろ2022幎を迎える準備をしたしょう♡


 

幎内の「さわら町屋通ペガ」スケゞュヌル⇩


郜内レッスンリク゚ストも是非しおくださいね。

✜✜✜✜✜



毎月第週末は、千葉県銙取垂䜐原でレッスン


🍁11月27·28日


🎄12月25·26日 


7:30~8:30/10:00~11:00/16:30~17:30


申蟌先: こちらから


質問等あれば、お気軜にコメントやむンスタにDM等しおくださいね。








閲芧数13回0件のコメント
bottom of page