top of page
  • 執筆者の写真amy

【骨盤調整】生徒さまの感想

更新日:2020年5月17日

 【Pelvis(骨盤調整)】のレッスン後にお客様に頂いた感想をご紹介します。




✏ ヨガよりも骨盤に集中できる所が、良いです。最後の骨盤まわし、肩まわしが、すごく気持ちよかったです。脚の長さも揃ったので、覚えればセルフケアできますね。


✏ 集中して身体のことを考えてとってもスッキリしました。


✏ スタート前は、背骨がマットにつかなかったのが、終わった時には真っすぐになりスッキリしました。


✏ 身体が整ってスッキリした。O脚が少し良くなりました。


✏ 身体の調整のやり方を知る事が出来てよかったです。


✏ (2回目の参加)前回よりもどうやりかが解って、理解度がUPしました。多少”慣れ”が必要ですね。


✏ 色々気を付けようと思いました。インナーこそ大切だと学びました。


✏ 身体が伸びた気がしました。


✏ 思ったより自分が曲がっていると感じました。


✏ 身体の細かい所に気が付けました。


レッスン開催自体まだ2回しか行っていないのですが、参加された方それぞれが身体に対して意識して頂けたり、スッキリ伸びた感覚を体感して頂けたようです。


是非、レッスン参加して皆様の声もお聞かせください♪

 

◇現在開催中のクラス◇


お申込み・詳細 ☞ こちら

オンランレッスン開催中です

リクエストもお待ちしてます。

 

~YOGA~

RYT200 / YIC200(スタジオヨギー認定インストラクター) チェアヨガ修了

~Pelvis~

b-i style認定インストラクター、マタニティエキスパート修了

~その他~

JAAアロマインストラクター、食育インストラクター2級

耳つぼジュエリー修了


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page