top of page
  • 執筆者の写真amy

『骨盤から心と身体を整える』クラス開催します

更新日:2020年1月29日



2月8日にクラス開催する事にしました。

《画像をTap👆で申込ページへ》

今後も定期開催を検討していますが、まずは2月8日にご参加ください。


骨盤から身体全体を整えていきませんか? 自分で行う整体のようなワークです。

骨盤底筋を意識しながら動いていきます。 ゆるめて・整えて・引き締めていきます。

呼吸や、脚や腕を回したりする事で、骨盤を整えていきます。

こんなお悩みありませんか? ◆身体のゆがみが気になっている方、 ◆子宮や婦人科系にトラブルを抱えている方、 ◆出産や老化で骨盤のゆるみが気になる方、 ◆尿もれ、腰痛などが気になる方。 骨盤を整えて解消していきませんか?

詳しくは、blogにも書いてありますので是非読んでみてくださいね。

お医者さんから運動OKの許可が出ている方に限りますが ◎マタニティの方(妊娠14週以降) ◎産後2か月後から 参加可能です。

《産後の方で、赤ちゃんと一緒に参加されたい方へ》 保育士や赤ちゃんをケア出来る準備は、こちらでは出来ませんが、各自の責任の元、一緒に参加頂く事は可能です。 ヨガのクラスとは異なり、すごく静かにやらねばならないわけでもないので、是非ご参加ください。

《他の参加者の方へ》 赤ちゃん連れで参加の方がいるかもしれない事をご理解ください。

出産前後の方にとって、骨盤ケアはとても重要だと思っていますので、気にせずご参加いただければと思っております。

※マタニティさん、赤ちゃん連れで参加されたい方は、予約の際に連絡ください。 peatixからでもhpやインスタのメッセージからでもOKです。 ※男性も参加可能です

【日時】 2020年2月8日(土) 10:30~11:30予定 (集合状況によって多少ずれる事もあります) ※5分前には、着替え終わった状態でスタジオ入りしているようにご協力お願いします。

【会場】 東京都渋谷区松濤1-28-11ピジョン松涛高田ビル1F

【参加費】 ★お釣りのないようにお持ち頂けると大変助かります。ご協力お願いします。

参加費:¥2,500

ヨガマット 無料(スタジオにレンタルがありますが、ご自身の物を使いたい方はご持参ください)

【持ち物】 動ける服装 タオル 水などの飲料 ※着替えるスペースが狭い為、着替えやすい服装でいらっしゃる事をオススメします。


【申込&詳細】

上の画像をタップで申込ページに飛べます!

【Instagram】 @amy1022aloha お気軽にフォローしてください。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page