top of page
  • 執筆者の写真amy

実は・・・youtube開設しました。

ヨガ・ペルヴィスインストラクターのamy/エミです。

(なんとなく改めてご挨拶w) 


オンラインヨガ、オンライン骨盤調整
ヨガペルヴィスインストラクターamy

さて、タイトルにある通りにyoutube始めました👏

開設理由は、動画内でお話しているように、オンラインレッスンに参加するハードル

を少しでも下げられたらいいなぁと思っています。

すでにレッスンに参加してくださっている方も是非チャンネル登録お願いします。

また、今、アップしているのは、IGTVでシェアしたものも多いですが、今後は少しずつyoutube用に撮っていこうと思います。

youtubeであれば、テレビ等大きい画面観る事が出来る方も多いと思うので、見やすい点と

IGTVよりも長い動画がシェア出来たり、何度も見返しやすい利点があるかな。と思っています。


とは言え、youtubeなどの一方通行での受講スタイルだと生徒さんが

 

・頑張り過ぎて怪我をする心配がある

・動きが合ってるのか心配

・わからないまま進んでしまう(その場で質問できない等)

・いつでも受講できるからこそ、なかなかやる気スイッチが入らない...等

 

の不安を解消をしたくてオンラインレッスンを少人数制にして開催している想いもありますので、私なりに模索していこうと思っています。


今、youtubeのレッスン動画は、検索したら沢山出てきますし、有名なyoutuberの先生もいますので、今後どういうコンテンツがあると嬉しいか等、

是非リクエスト頂けると嬉しいです。


ヨガのコンテンツ、骨盤調整のコンテンツ、あとは私を知っていただけるようなLife Styleをシェアしていきたいなと思っていますが、色々と手を出すと途中で息切れするのでマイペースに更新していきますね。


最近は、インスタグラム【骨盤について】を端的に画像でシェアしていますので、

そちらも見てくださいね。


また、オンラインレッスンも今なら本当にプライベートからセミプライベート位で受講できるのでw、この機会をお見逃しなく気軽にご参加くださいね。


初回クーポン:hajimenoippo を入力して頂けますと500円オフの1,000円で受講できますし、お得なチケットもあるのでご利用ください。

画像から予約詳細ページに飛べます⇩


何かのSNSに力を入れるとblogを忘れがちですが、出来るだけ更新するように再度気合入れ直しますw



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page